不真面目/真面目が1/1=1になるように

ウォータースライダーで絶叫したり、海を眺めながら夕食を食べた1日【Fu/真面目な日常】【バリ旅行2日目】

スポンサーリンク

こんにちは。バリ島来てますなブッキー(@anahideo)です。

今回のバリ島旅行はかなりノープランでバリ入りしました。

ベトナムにいるうちにバッチリ予定立てようと思ってたんですが、連日連夜飲まされてそんな余裕はなく……。

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港】

Voyaginの夏セールを見てみる

アジア最大級のウォーターパークを堪能

宿泊しているホテル。中庭にプールがあって、なんか高級な感じ。まあ、プールに入る時間はなかったんですけどね。(朝食付きで1泊4,000円くらい

ホテルの中庭プール

ブルーバードタクシー。バリ島で唯一安心して乗れるタクシー。あとはほとんどボッタクリらしい。
ブルーバードタクシー

この日のメインイベントは ウォーターボム・バリ 。アジア最大級のウォーターパーク。
ウォーターボムバリ

サーフィン的なアトラクションで、派手に背中を打ち付けました。こういうのは苦手。
サーフィンごっこ

浮き輪に乗って流れるプール。ボケーっと漂ってるだけで楽しい。
流れるブールで漂う

ウォーターボム・バリの目玉はウォータースライダー。10種類以上が乗り放題。
ウォータースライダー

ウォータースライダーを上から撮影。すごい勢いで落下していきます。念のため遺書を書いた方がいいんじゃないかってくらいスリリング。
ウォータースライダー 上から

今回、特別に許可をもらってスライダー中に撮影。あまりにも激し過ぎて上手く写真撮れず。
スライダーを流れる様子

スライダーを流れる様子

嫁の顔を見てもらえばどれだけすごいのかわかるかと。
スライダーを流れる様子

スライダーを流れる様子

ジャングルの中にウォータースライダーがあるような作り。ヤバイくらい面白くて、あっという間に時間が過ぎて行きました。オススメ。
ジャングルの中にウォータースライダー

夕陽は見えなかったけど、海岸沿いを散歩

ウォーターボムを楽しんだあとはビーチに出て夕陽。の予定だったんですがあいにくの天気。からの、スコール。
サンセット見られるず

たまらず近くのレストランに入り食事。海を眺めながら夕食がなかなか良い。これで夕陽が見えたら最高だったのに。
夜の海岸

バリ島の料理はイマイチな感想なんだけど、ここはそこそこ美味しかった。フライドダック。
ダック料理

今回はクタに宿泊してます。この辺りは繁華街で、欧米人が多い。ちょっとやかましいけど、空港からは近くて便利。
クタの街並み

スポンサーリンク

我思う故に我あり

いやー、ウォータースライダー面白かった。

バリってテーマパークが少なそうなので、歴史観光に飽きたらこういうのはオススメ。

お客さんは日本人は少なく欧米人が多かったですね。

9/2までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で夏のセールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・香港】

Voyaginの夏セールを見てみる

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください