不真面目/真面目が1/1=1になるように

プーケット入りしました。ビーチリゾートホテル最高!な1日【Fu/真面目な日常】【プーケット旅行日記1日目】

こんにちは。休みがないブッキー(@anahideo)です。

365日。1日16時間はブログのことを考えているので、休みがありません。仕事中毒です。

バンコクからプーケットに移動しました

この日はバンコクからプーケット島へ移動しました。

あいかわらずエアアジア機内はクーラーがキツい。冷気が目で見えます。笑
エアアジア機内

空港に着き、Grabでタクシーを呼んで移動。
タクシー

東南アジアではよくあるんですが、運転中に携帯で会話を始めます。注意して、降車後のGrabの評価を最低にしておきました。マジで危ないですからね。
電話する運転手

海外のリゾートホテル最高ですね。ちょっと高いけど

今回宿泊してたのはルネサンス プーケット リゾート&スパ。(注: 休暇ではありません。ブログのための仕事です)

ちょっとお高いホテルですが、こういう場所にも泊まらないといろんな記事かけないですからね。ブログのために泊まります。

高いだけあって、設備、サービスがいい!

広い敷地にレストラン、スパ、ジム、プール、プライベートビーチなどがそろい、いたれりつくせりです。

敷地内だけでほとんど完結します。スーバー、コンビニがないのが唯一不満かな。
リゾートホテル内

ブール、ビーチ

プーケットの砂浜、海はキレイです。(プライベートビーチだから?)
ビーチ

夕日が最高。いくらでも眺めていられます。(注: 休暇ではありません。ブログのための仕事です)
太陽

夕日

スポンサーリンク

我思う故に我あり

ホテル内にレストランがあるんですが、それなりのお値段なんですよね。

こういうのは泊まってみないとわからない情報。

上手くまとめれば良い記事になりそう。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事

毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはコチラ

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




Comments (2)
  1. きくりん より:

    良いですねプーケット!休暇ではなくブログのためというのが、また、良いですね。掲載の嫁さんショットはなかなかなので、ベトナム美人としてパソコンの壁紙にさせていただきます(笑)

    Grabはベトナムだと運転中に普通に会話してるので、完全に悪い方に慣れっこになってしまいました。まあ、バイク運転中でも会話するお国柄ですからね。タイはベトナムよりもバイク台数が多いと聞きますけど、この辺はどうなのでしょう?

    1. ブッキー より:

      今日の方がセクシーショットかと思います。笑

      そうそう。ベトナム人も運転中に会話しますよね。絶対私用の会話。

      ボクは駐在中に運転手が付いてくれていたんですが、飲酒運転を2回したので首にしました。
      そこら辺の意識もかなり低いかなと。

      ん〜タイは車の方が多く感じますね。ベトナムより車が多いので渋滞がすごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA