トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

プーケットの魔法が解けて、現実に戻った1日 プーケットの再訪を誓う【Fu/真面目な日常】【プーケット旅行日記4日目】

スポンサーリンク

こんにちは。40日間旅行していたブッキー(@anahideo)です。

ホーチミン(ベトナム)

嫁の実家(ベトナムの田舎)

ホーチミン(ベトナム)

嫁の実家で結婚式(ベトナム)

ホーチミン(ベトナム)

シンガポール

セントーサ島(シンガポール)

バンコク(タイ)

プーケット(タイ)

バンコク(タイ)

日本

長い旅でした!

プーケットの魔法が解ける

我が家は嫁よりもボクの方が、朝は早く起きます。

この日は7時頃起きました。はまだ寝ているのでベランダへ。

ベランダに小さなイスとテーブルが置いてあるんですよ。中庭を眺めながら軽く読書。こういう空間いいな。
朝のベランダ

朝食、チェックアウトの手続きを終え、ビーチを見納めに行きます。

ホテル内にはなかなか見かけない大きさの植物があり記念撮影。
巨大植物

最終日も晴れて、どこまでも広がる空と海。
見おさめビーチ

ビーチカフェで軽く食事をしながら、プーケットに別れを告げるビール。また来ようと誓います。
ビーチカフェ

ビールは正義

そして現実にもどる

ビーチの余韻にしたりながらプーケット空港へ。

バンコクに移動し、一泊してから日本に戻ります。日本へはバンコク ドンムアン空港から飛びます。
プーケット空港

この日はドンムアン空港のアマリホテルに宿泊。
ホテルのロビー

夕食はホテルのレストランで済ませました。予想外に美味しかったので、まあまあ満足。
春雨サラダ

ディナー

アマリホテルは悪くはなかったんですが、プーケットの後だとやっぱりワクワクしないですね。

魔法が切れて、現実世界に戻ってきたような感覚でした。笑

スポンサーリンク

我思う故に我あり

バンコクから無事に飛行機に乗り、この日記を書いてる時点で成田空港につきました!
成田空港

約40日間を超える長い旅でした。笑

2週間ほどは、たまっているブログ記事を書くことに集中します。

日記記事はお休みするかもです。(家にこもって作業なので、日記に書くこともなくなりそう。笑)

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください