日記記事を再開。運動嫌いのお義父さんがウォーキングをはじめました【Fu/真面目な日常】

こんにちは。一週間ほど日記を休んでいたブッキー(@anahideo)です。

日本に帰国して、一週間ほど日記記事を休んでいました。本日から再開です。

この一週間ブログを更新しまくったり、風邪ひいたり大変でした。笑

嫁のタイ料理スキルが上がりました

バンコク旅行中に料理教室に行ったおかげが、嫁のタイ料理スキルがアップしました。

トムヤンクン、グリーンカレー。さらにオリジナルでエビ、きゅうりを使った激辛サラダ。
タイ料理

旅行先で料理教室に行くのいいですね。コツさえつかめば色々応用できます。

投資対効果高いですよ。

【朗報】お義父さんが運動をはじめました

ベトナムに住んでいるお義父さんが、最近運動をはじめました。

運動嫌いお義父さんは、健康のためとわかっていても決して運動しませんでした。

そんなお義父さんが、次の海外旅行に向けて運動を始めたんです。

シンガポール旅行で、体力がなくて楽しめなかったのがよっぽど悔しかったようです。笑

毎朝、お義母さんを誘ってウォーキングに行っているんだとか。

お義母さんの方が足が速く、お義父さんは置いていかれるそうです。笑

次回の旅行までには、しっかりと体力をつけてほしいです。

我思う故に我あり

次の旅行はタイか、日本か。

日本に呼ぶとなると、ビザの手続きが大変なんですよね。

タイ料理の方がベトナム人の口に合うので、バンコクの方がいいかな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください