トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように
カテゴリー ストウブ 海外旅行 プロフィール
還元率40%以上のふるさと納税まとめ
高還元率のふるさと納税を見てみる
クリスマスプレゼントは用意しましたか?
人気のプレゼントを見てみる
クリスマスプレゼントは用意しましたか?
人気のプレゼントを見てみる
還元率40%以上のふるさと納税をまとめました!
高還元率のふるさと納税を見てみる

日記記事を再開。運動嫌いのお義父さんがウォーキングをはじめました【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。一週間ほど日記を休んでいたブッキー(@anahideo)です。

日本に帰国して、一週間ほど日記記事を休んでいました。本日から再開です。

この一週間ブログを更新しまくったり、風邪ひいたり大変でした。笑

2019年1月6日までVoyagin(楽天が運営する旅行会社)で年末年始セールを開催中。テーマパーク、ツアーの料金が最大10%オフになります。【シンガポール・バリ・マレーシア・タイ・韓国・ヨーロッパ】

年末年始セールを見てみる

嫁のタイ料理スキルが上がりました

バンコク旅行中に料理教室に行ったおかげが、嫁のタイ料理スキルがアップしました。

トムヤンクン、グリーンカレー。さらにオリジナルでエビ、きゅうりを使った激辛サラダ。
タイ料理

旅行先で料理教室に行くのいいですね。コツさえつかめば色々応用できます。

投資対効果高いですよ。

【朗報】お義父さんが運動をはじめました

ベトナムに住んでいるお義父さんが、最近運動をはじめました。

運動嫌いお義父さんは、健康のためとわかっていても決して運動しませんでした。

そんなお義父さんが、次の海外旅行に向けて運動を始めたんです。

シンガポール旅行で、体力がなくて楽しめなかったのがよっぽど悔しかったようです。笑

毎朝、お義母さんを誘ってウォーキングに行っているんだとか。

お義母さんの方が足が速く、お義父さんは置いていかれるそうです。笑

次回の旅行までには、しっかりと体力をつけてほしいです。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

次の旅行はタイか、日本か。

日本に呼ぶとなると、ビザの手続きが大変なんですよね。

タイ料理の方がベトナム人の口に合うので、バンコクの方がいいかな。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください