海外旅行に必須のエポスカード 当日発行可能!

「悟空のきもち」が気持ち良かったり、嫁がアジフライ作った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。梅雨の低気圧のせいか、頭痛が一層激しいブッキー(@anahideo)です。

昔は気にならなかったんですが、頭痛もちになってから気にするようになりました。

早く梅雨が過ぎてほしいな。

スポンサーリンク

ヘッドマッサージ「悟空のきもち」に行ってきた

眼精疲労のせいか頭痛に悩んでいます。

Facebookの書き込みで知った「悟空のきもち」。知り合いの話では、超気持ちいいヘッドマッサージらしいんですよ。

あまりにも人気で予約をとるのが大変らしいんですが、たまたまサイトをのぞいたら予約が取れちゃいました。

予約がとれたのは神宮前原宿店。

原宿は相変わらずオシャレですね。たまに来ると楽しい。
原宿

「悟空のきもち」に到着。
悟空のきもち

悟空というか、羊みたいなキャラクターだな〜。
看板

店内のディスプレイは歯車。時計を表しているのかな?
店内

マッサージは個室で行います。なんだか近未来な個室。
個室

リクライニングチェアーに座り、脚をオッドマンチェアーにのせてマッサージ。
イス

ボクはマッサージ中に眠れない方なんですよ。

それでも、60分間のマッサージ中、20分くらいは半分寝た状態でしたね。

気持ちよかった〜。

マッサージのあとは休憩室へ行きアンケート。
休憩室

一度マッサージを受けると、次回の予約がとれるようになります。それでも約2ヶ月待ち……。なんとか近いうちにキャンセル待ちがとれるといいな〜。
次回の予約

嫁がアジフライを作ったけど食べない

この日の夕食はアジフライ。
アジフライ

嫁がアジをさばくところからやったそうです。

ベトナム語で、アジフライの作り方が載ってるんですよ。

→アジフライの作り方(ベトナム語)

3匹分のアジを調理してくれたんですが、嫁は一口しか食べず。

ミン2

魚嫌い……

うちの嫁は魚苦手なんですよ。昔、骨が喉に詰まったらしくて……。

作ったはいいけど、3匹ともボクが食べることになりました。

スポンサーリンク

我思う故に我あり

「悟空のきもち」でマッサージしたおかげか、この日はグッスリ眠れました!

毎朝起きた時に頭痛がするんですが、今日は頭痛無く起きられました。

また受けたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください