久しぶりにコンサルティング受けたり、嫁のつけ麺愛が止まらない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ダイエットしたいのに嫁に邪魔されるブッキー(@anahideo)です。

嫁としてはちょっとお腹が出ているくらいが好きらしく、ボクのダイエットを邪魔してきます。

久しぶりにブログのコンサルティング受けてきました

ブログのコンサルティングを受けてきました。

毎月受けていたんですが、海外旅行か続き4、5月の受けられなかったんですよ。

ここ最近PVが低迷していましたが、コンサルティングのおかげで次にやることが少し見えてきました。

どんどんインプットせねば。

嫁のつけ麺に対する思いが止まらない

嫁(ベトナム人)のつけ麺愛が止まりません。

この日の夕食もつけ麺が食べたいと言い出す嫁。

雨が降っていたし、そんなにつけ麺ばかりだとボクが飽きるので、なんとか説得しました。

説得の甲斐あり、夕食はボクの大好きなコムガー(チキンライス)。
夕食

さあ寝ようと布団に入ると、嫁がつぶやきました。

ミン2

つけ麺が食べたい……

やばい。禁断症状が出てきたようです。

我思う故に我あり

ん〜、ボクは少しダイエットしたいのに、つけ麺を要求されるとつらいな……。

つけ麺ってついつい食べすぎちゃうんですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください