嫁がダイエットの邪魔をしてきたり、プロフィールとか書きなおしている1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。最近、日記記事をサボっていたブッキー(@anahideo)です。

ここ数日、書きたいことや、長文の記事をアップするため家にこもっていたので、日記に書くネタがなく。笑

日記記事はよい息抜きなので、今日からまた再開。

嫁がダイエットの邪魔をしてくる

お腹の肉を落とすため軽くダイエット中です。

炭水化物減らして、夕食は白米は食べないようにしています。

でも、ボクを太らせたい嫁(ベトナム人)は、ちょくちょく邪魔してきます。

この日のランチはメインにハンバーグ。
ハンバーグ

そして、山盛りのポテトサラダ。丼一杯分くらいありました。お腹いっぱいで残そうとしたんですが、嫁は許してくれません。
ポテトサラダ

夕食はイカと空心菜の蒸し物。さらに春雨の炒め物。
夕食 イカ

まあ、こんなおかずが出てきから、ビールを我慢できるわけはなく……。

一本いただきました。
ビール

手が回っていなかった箇所に力を入れています

ここ一週間くらい、後回しにしていた箇所に力を入れています。

ブログの紹介、プロフィールを更新。

プロフィールはここからさらに書き足す予定。どんなこと書けるかなとリストアップしているんですが、どんどん昔のことを思い出して面白いです。笑

プロフィールはなんとか今週中に書き終えたいな。

我思う故に我あり

暑くなってきたので、夏服を引っ張り出しました。

ズボン類のお腹周りがキツい……。

最近、服を買ってなかったので、これを機に買い換えようかな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください