不真面目/真面目が1/1=1になるように

嫁がワンピースに感情移入しまくったり、ばっさりと髪を切った1日【Fu/真面目な日常】

スポンサーリンク

こんにちは。散髪は月一回のブッキー(@anahideo)です。

髪が短いので、月に一回は切らないとボウボウになってしまいます。

これがなかなか痛い出費。嫁は数ヶ月に一回しか髪を切らないので、家計的には助かっています。笑

ワンピースに感情移入しまくる嫁

ミン2

ロビン、ウソップがかわいそう……。
アニメを観るのがつらい

ワンピースにハマっている嫁。

ただいま、「エニエスロビー編」。

ロビンがさらわれたり、ウソップが仲間から離脱。

みんなが可哀想すぎて、アニメを観るのが辛いそうです。

こんなにアニメに感情移入するなんて。

嫁が人生ではじめて髪を短く切りました

嫁(ベトナム人)は子供のころから、ロングヘアーを貫いてきました。

暑いベトナムでも、髪を切ることなく長いまま。

去年、切ってしまうおうかという話も出たんですが、結婚式が控えていたので伸ばしたままだったんですよ。

無事に結婚式が終わり、夏に向け気温か上がってきたので、今回こそ髪を切ることにしたんです。

肩くらいまで髪を切って、軽くパーマ。
サイド

最終的にはカラーリングまでやる予定。(予定は未定だけど)
斜め

人生初のショートヘアーに、テンション上がる嫁。頭が軽くなり、涼しげです。
正面

スポンサーリンク

我思う故に我あり

髪が長いとパーマかけられていいな〜。

ボクもパーマかけてみたいけど、そこまで伸ばすのは面倒なんですよね。

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!初訪問の方へ:最初に読んで欲しい5記事。毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください