嫁がワンピースに感情移入しまくったり、ばっさりと髪を切った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。散髪は月一回のブッキー(@anahideo)です。

髪が短いので、月に一回は切らないとボウボウになってしまいます。

これがなかなか痛い出費。嫁は数ヶ月に一回しか髪を切らないので、家計的には助かっています。笑

ワンピースに感情移入しまくる嫁

ミン2

ロビン、ウソップがかわいそう……。
アニメを観るのがつらい

ワンピースにハマっている嫁。

ただいま、「エニエスロビー編」。

ロビンがさらわれたり、ウソップが仲間から離脱。

みんなが可哀想すぎて、アニメを観るのが辛いそうです。

こんなにアニメに感情移入するなんて。

嫁が人生ではじめて髪を短く切りました

嫁(ベトナム人)は子供のころから、ロングヘアーを貫いてきました。

暑いベトナムでも、髪を切ることなく長いまま。

去年、切ってしまうおうかという話も出たんですが、結婚式が控えていたので伸ばしたままだったんですよ。

無事に結婚式が終わり、夏に向け気温か上がってきたので、今回こそ髪を切ることにしたんです。

肩くらいまで髪を切って、軽くパーマ。
サイド

最終的にはカラーリングまでやる予定。(予定は未定だけど)
斜め

人生初のショートヘアーに、テンション上がる嫁。頭が軽くなり、涼しげです。
正面

我思う故に我あり

髪が長いとパーマかけられていいな〜。

ボクもパーマかけてみたいけど、そこまで伸ばすのは面倒なんですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください