寿司運に見放されたり、アフィリエイトのセミナー行ってきた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

ここ最近、予定を入れすぎて疲れています。

週に3日以上、体外的な予定を入れるとストレスになるんですよね……。

もう、サラリーマンには戻れないな……。

ここ最近、「寿司運」が悪い

前日に、お気に入りの寿司屋に行ったけど満席で、回転寿司屋で涙の食事。

ボクの中の寿司欲が満たされない。

寿司欲を満たすため、この日のランチもお寿司屋さんに行ってきました。
寿司屋のカウンター

握りよりも海鮮丼の方が豪華そうだったので、そちらを選択したんですが……。

出てきたのは、なんだか残念な品。

メニューの写真と違うし、盛り方が雑すぎる。なんだか、もう笑えてしまう。笑
寿司重

どうも「寿司運」に見放されてますね。お祓いしないと。

アフィリエイトのセミナーに行ってきた

昨日はあるASPのセミナー。ASPは、アフィリエイトサービスを仲介してくれる会社のことです。

平日の14時からのセミナーなのに、約150席が満席。
セミナー会場

この中には月の売り上げが数百万円の人が紛れているんじゃないかな〜。

アフィリエイターの知り合いって少ないので、イマイチこちらの世界のことはよくわからんです。

最近買ったもの

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください