嫁が昼からビールを飲んだり、ヘッドスパが欲しい【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

世間はお盆休みに入るんですね。気がつかなった……。

お盆休みは閉まっている飲食店があるので気をつけなくては。

というか、街に出ても人が多いかな?

嫁が「昼からビール」を覚える

この日の昼は外食。ワンピースに夢中になりすぎた嫁(ベトナム人)が、お昼ご飯を作りたくないとのこと。笑

ボリューミーな日替わりランチ。これで1,000円です。
日替わりランチ

メインは鶏肉、イワシの揚げ物。
メイン

ミン2

骨が多い魚やだ……

魚の骨が苦手な嫁。忘れてました。

ボクの鶏肉と、嫁のイワシを交換。ボクがイワシを4匹食べることになりました。

イワシのハラワタおいしい〜。

昼からビールを飲む嫁。ボクは午後もブログ書きたかったので、ひと口だけ。
昼ビール

だんだんとお酒が飲めるようになってきた嫁。成長が楽しみ。

家電のヘッドスパが欲しい

この日の夜は 「悟空の気持ち」 へ。

話題のヘッドスパです。これで2回目。

頭皮、首、肩周りをしっかりとほぐしてくれるんですよ。受けている間に、ウトウトします。

ボクは目の使いすぎで、頭皮が固くなっていて……。

先日、美容室でも注意されました。

ヘッドスパにいくのは気持ちいいんですが、出費がバカにならない……。

ちょと家電のヘッドスパが欲しくなってきました。

こういうやつとか。

こういうのとか。

1万円くらいで買えるので、本気で購入を検討中。

最近買ったもの

本屋で見かけて欲しくなった本。

とりあえずキンドルで購入してダウンロード済み。

上手く説明する方法は、どんなことにも役立ちますからね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください