今日も嫁の食用は旺盛だし、誰の子供か本当にわからない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

子犬が好きです。

ボクの実家は猫を飼っていたので、犬は飼えませんでした。

子犬かわいい、子犬かわいい。ベトナムの子犬かわいい。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

嫁は食欲旺盛です。

嫁(ベトナム人)の体調が少し回復してきました。

体調が回復したら、早速つけ麺を食べたがる嫁。

しょうがないから、高田馬場の麺屋武蔵 鷹虎に連れて行ってあげました。
麺屋武蔵

鷹虎の名物はスパイスを効かせた辛いつけ麺。写真は虎つけ麺。めずらしくカレー味のつけ麺です。
虎辛つけ麺

つけ麺を食べたあとはベトナム食材ショップへ。美味しくて、お得サイズのヌクマム(ベトナム版のナンプラー)はベトナム食材のお店でないと売ってないんですよ。
高田馬場 ベトナム食材ショップ

そのあとチーズケーキ。お腹いっぱいつけ麺を食べたのに、チーズケーキは別腹。(ここのチーズケーキは美味しくなかったので紹介しません。笑)
チーズケーキ

本当に誰の子供だかわからない

嫁の実家では犬を飼っています。この犬が子供を産んだんですが、全然父親と似ていないんですよ……。

大きくなってきたら両親に似るかなと思ったんですが、どう見ても似てない……。

少し大きくなり、やっと目が開いた子犬。
子犬

両親。やっぱり似てない。父親はだれなんだろう……。
夫婦

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください