海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

アーロンチェアの修理を依頼したり、美顔コロコロを買った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

37歳にもなると、身体のいろんなところに不具合が出てきます。

これは経験しないとわからないですね。

若い人は今からちゃんとケアしておいた方がいいですよ。

年齢重ねてからのケアはお金も時間もかかります。

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

ハーマンミラー のアーロンチェアを処分します

10年ほど前にハーマンミラー のアーロンチェアを購入しました。

購入金額は14万円。

当時はまだまだ社会人になって数年目。かなり思い切った買い物でした。

長年愛用したんですが、どうもボクには合わないのでエルゴヒューマンに買え変えました。(アーロンチェアは少し硬い)

10年以上使用したんですが、今でも現役で使えます。
アーロンチェアー

とはいえ、故障している箇所がちょこちょこあるので修理することにしました。

イスの上下昇降レバーの先端が壊れているんですよ。
レバー壊れている

アーロンチェアの保証期間は12年。期限内なら大抵の不具合は無料で直してくれます。

アーロンチェアを購入した庄文堂に連絡。正規代理店だけあって対応がスムーズ。

修理したアーロンチェアはメルカリで売り出す予定。多分、5〜6万円くらいでは売れるんじゃないかと。

アーロンチェアはそんなに値下がりしないので、ちゃんと使うとコスパいいですよ。

37歳のおじさんが、美顔コロコロを購入した

一ヶ月ほど前から、太ももが常に筋肉痛のように痛いです。

部位で言うと大腿四頭筋ですね。

定期的にジムでスクワットをしていますが、流石に痛みが抜けないのはおかしい。

行きつけのマッサージ、先日から行きだした鍼灸院で聞いた見たところ、座りすぎて血行が悪くなってるんじゃないかとのこと。

太ももの内側にあるリンパを入念にマッサージしてもらいました。

自宅でできるケアがないかと聞いてみたところ、美顔コロコロが意外にいいよとのこと。

大腿四頭筋や凝っている部位にコロコロするだけで効果あるそうです。

100円ショップの安物でもいいらしいのですが、買いに行くのが面倒なのでアマゾンでポチっと。

お風呂あがりにコロコロやる予定。

せっかくだから顔もコロコロやってみます。目指せ美顔。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください