海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

嫁が韓国ビサを取得したり、嫁が麻布十番を気に入った1日【Fu/真面目な日常】

実は持ち家のブッキー(@anahideo)です。

今住んでるマンションは数年前に購入しました。

そのときは結婚のことを考えてなく、ノリで買ってしまったので、子供が生まれたらちょっとキツそう。

オリンピック前に引っ越し、マンションの売却を考えています。

オリンピック後はがっつり景気が下がりそうですからね。

スポンサーリンク

無事に韓国旅行のビザを取得しました

来月、9日間ほど韓国旅行に出かけます。

ボクは日本人なのでビザ不要ですが、嫁(ベトナム人)はビザが必要なんですよ。

先週末、韓国領事館にビザを申請。

発行日になったので、受け取ってきました。

実は3回目のビザ申請。過去2回はビザを取得したんですが、テポドン騒動などで旅行を延期したんですよ。

使わなかったビザには「cancel」のスタンプが押されていました。笑

ビザ

嫁は麻布十番が気に入ったようです

韓国領事館は東京の麻布十番にあります。

ビザを取得後、このまま帰るのはつまらないので麻布十番をプラプラ。

街が静かで、適度に自然がある。

お店が豊富で食材を買うのも、外食するにも選択肢が豊富。

オシャレなカフェで一休み。テラス席っていいですよね。
カフェ

名物はビーガン仕様のアップルパイ。旨し。

アップルパイ
嫁は麻布十番が大変気に入ったようです。

不動産屋で物件を見てみると、2LDKの部屋は家賃が30万ぐらいするんですよね。笑

環境はいいので、子供生まれたら本気で狙ってみようかな。

もしくはベトナムに移住して、豪華マンションに住むか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください