トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

お義父さんと水族館とニューハーフショーな1日【Fu/真面目な日常】【2019年1月バンコク旅行3日目】

スポンサーリンク


バンコク旅行中のブッキー(@anahideo)です。

バンコク暑い。

ベトナム人なら暑いところでも大丈夫だろうと思われているかもしれませんが、意外とそんなことないです。

暑すぎると普通に機嫌が悪くなります。

お義父さんと水族館

お義父さんは朝から元気です。

ホテルのロビーにて。欧米人といきなり肩を組み記念撮影。ベトナムの田舎だと欧米人が珍しいんですよ。
欧米人と記念撮影

バンコクで初の電車。
バンコクで初の電車

お義父さんはシンガポールにて電車を経験済みなので慌てません。
バンコクで初の電車

ショッピングモールに到着し、お買い物タイム。

ボクたちの子供に備えて、靴をどうだとすすめてくるお義父さん。気が早い。
子供靴を見るお義父さん

モハメドアリの蝋人形と記念撮影するお義父さん。モハメドアリのことは知らないけど、とりあえず記念撮影です。
モハメドアリ

ショッピングモールの地下にある水族館へ。ホーチミンには水族館がないので、みんなはじめて。
はじめての水族館

サメと記念撮影するお義父さん。
サメとお義父さん

物珍しそうにペンギンを観察するお義父さん。
ペンギンとお義父さん

歩き疲れて、水族館のイスで昼寝するお義父さん。ガチで寝てます。
昼寝するお義父さん

ニューハーフとお義父さん

水族館のあと、小腹が空いたので大量の菓子パンを買ってきたお義父さん。
菓子パンを買ってくる

みんなで菓子パンを食べます。油と砂糖たっぷりのドーナツ系ばかり。お義父さんは命を削っても欲望に忠実。(先日、入院したばかり)
美味しそうに菓子パンを食べる

お腹を満たした後は、アジアティークのナイトマーケットへ。
シャトルボートとお義父さん

体温が上がり、お腹をだして涼むお義父さん。他人の目なんか気にしません!
放熱

夕食では「お義父さん、お義母さんのココナッツラブラブ飲み」が炸裂。
ラブラブ

そして、本日のメインイベント。カリプソキャバレーのニューハーフショーです。
ニューハーフショー

ニューハーフショーを見ながらニヤニヤするお義父さん。楽しそうでよかった。
ニヤニヤ

座り疲れて、足を投げ出すお義父さん。自由。
足を投げ出す

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください