バンコクの高級ホテルに泊まったり、クルージングディナーしてきた1日【Fu/真面目な日常】【2019年1月バンコク旅行9日目】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

バンコク旅行も終盤。

予定していた取材ノルマをクリアするため、なかなかハードです。笑

付き合ってくれる嫁に感謝。

シェラトン グランデ スクンビットに宿泊

バンコク旅行の後半はちょっと豪華なホテルを渡り歩きます。高いホテルのレビューの方が価値ありそうですからね。

この日はシェラトン グランデ スクンビットに宿泊。アソーク駅直結の5つ星ホテル。

部屋の中をパノラマ写真で撮影。40m2を超えるのでひろ〜い。
ワイド写真

浴室も広くて最高。グリーンのタイルか気持ちいい。
バス

久しぶりの浴室。ゆっくり風呂に入れました。最高。
お風呂

ミニバーもすごい。結局使わなかったけど、ここまでのミニバーは初めて見た。
ミニバー

せっかくなのでランチをホテルのレストランで。シーフード大きい。
春雨サラダ

少し胃が疲れていたので、日本食のすき焼きを注文してみました。タイでは生卵を食べないので、ちょっと残念。あと人参が固かった。
すき焼き

トムヤンクン。上品な味。
トムヤンクン

チャオプラヤー川のリバークルーズディナーしてきた

夜はチャオプラヤー川のリバークルーズディナーへ。
クルージング

料理がめちゃくちゃ出てきて、食べきれないくらいでした。
食事

ワットアルン近くを通ります。無事に工事を終えたワットアルン。
ワットアルン

料理はなかなか美味しかったけど、夜景はイマイチだったかな。ナイトクルーズはシンガポールの方が派手でよかったですね。

朝から晩まで常に胃袋に何かが入っている状態。

体重が……。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください