年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

エグゼクティブな朝食が美味しかったり、ステーキでお腹いっぱいな1日【Fu/真面目な日常】【2019年1月バンコク旅行10日目】

こんにちは。食べ過ぎのブッキー(@anahideo)です。

気をつけてはいるんですが、旅行中はめっちゃ太る……。

ブログのために食べ過ぎちゃうし、ジムに行けないから運動不足になるし…。

旅行中は「ロングブレスダイエット」でもしようかな。

昔、出張が続くときにやっていたことあるんですが、なかなか効果あるんですよ。

スポンサーリンク

エグゼクティブブレイクファスト旨し!

シェラトン グランデ スクンビットでは3箇所で朝食が食べられます。

ボクらが選んだのはイタリアレストラン ロッシーニで食べられるエグゼクティブブレイクファスト。

席に着いたらコーヒー、紅茶。さらにフルーツジュースをオーダー。

人参ジュース、スイカジュースにしたんですが、これがめちゃくちゃ甘い。朝から幸せ。
ジュース

さらにメインの料理をオーダー。

エッグベネディクトにしました。2個は食べ切れないかなと思い1個にしたんですが、美味しすぎて後悔。欲張って2個にしておけばよかった……。
エッグベネディクト

パンの種類が豊富。奥に見えるのは本物の蜂の巣。蜂の巣からしぼりたてのハチミツを楽しめます。
パン

サラミ、生ハムなどはブュッフェ形式。
サラミなど

厚切りハムも食べ放題。朝食前に筋トレしたので、余計にご飯が旨い!!!
厚切りハム

JWマリオット バンコクに宿泊

お昼過ぎにJWマリオット バンコクへ移動。歩いて17分くらい。

シェラトン グランデ スクンビットより、JWマリオット バンコクの方がクラスが上。宿泊費も高くなるんですが、なんだか「アレ?」っていう感じ。

悪くないホテルなんですが、シェラトン グランデ スクンビットの方が全体的によかったな……。
ロビー

廊下が少しバスのような匂い。車嫌いの嫁(ベトナム人)が嫌がってました。

午後は嫁は買い物へ。ボクはブログをいじくります。

高級ホテルだと仕事もはかどる!(気がします)

夜は奮発してホテル内のステーキレストランへ。

注文してから出てきたパンが美味すぎる。
パン

嫁が注文したステーキ。上にのってるのはフォアグラ。嫁は初めて食べるらしく、「なにこれ?」って言ってました。
ステーキ フォアグラ

ボクが注文したTボーンステーキ。これが予想以上に大きかった!
Tボーン ステーキ

キレイに焼かれたミディアムレア。牛の脂が旨し。
ミディアムレア

それなりのお店なので、ある程度の値段は予想してましたが、予想以上の金額に心を痛める嫁。ブログに書いてちゃんともととらないと!

2人ともお腹いっぱいになりすぎて、布団に入ってもなかなか寝つけませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください