バンコクの高級ホテルで朝食をお腹いっぱいに食べて、ホーチミンに移動した1日【Fu/真面目な日常】【2019年1月バンコク旅行11日目】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

約10日間のバンコク旅行。

ドタバタ家族旅行から始まり、後半のバンコク旅行も終了。

旧正月に向けて、ホーチミンに移動します。

JWマリオット バンコクの朝食で食べすぎる

前日にステーキを食べ過ぎてお腹いっぱいのボクら。

朝起きて、ジムで走ったけどあまりお腹が空きません。

話はそれますが、高級ホテルに泊まるエグゼクティブは朝の運動が大好き。ジムがそこそこ混んでました。

お腹が空いてないけど、ブログのために体に鞭を打って朝食会場へ。

お腹いっぱいだけど、美味しいから食べられる。
朝食1

朝食2

朝食3

次回は万全の状態で朝食に臨みたいです!
( ・`ー・´) + キリッ

ホーチミン入りしました

16時頃にバンコクを出てホーチミン入りしました。

空港から最初に向かったのは行きつけのクリーニング店。店員のおばさんと嫁は仲良し。
クリーニング

ベンタイン市場の近くにあり、格安で洗濯してくれるんです。

長期旅行ではめっちゃ重宝してます。

おばちゃんは日本語勉強中。

「最近、日本人のお客が増えてきたんだよ」とのこと。

多分、ボクの記事のおかげじゃないかと。笑

「ベンタイン市場 洗濯」とかで上位をとれてる記事があるんですよ。書いておいてよかった。
ホーチミン「BAO CHAU」ランドリー(クリーニング・洗濯)ベンタイン市場近くでオススメ

夕食はベンタイン市場近くのフードコートへ。観光着向けで、あまりベトナム人はいません。
フードコート

久しぶりのベトナムで嬉しそうな嫁。(まあ、前回から3ヶ月ほどしかたってないんですけどね。笑)
サトウキビジュース

胃を休めるため、軽くお粥を食べるだけにしておきました。

どうしよう、お腹の贅肉……。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください