トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

シェラトン・サイゴン・ホテルに宿泊したり、ホテルから一歩も出ない1日【Fu/真面目な日常】【2019年1月ホーチミン旅行8日目】

スポンサーリンク

ブッキー(@anahideo)です。

嫁の実家のお墓参りが終わりホーチミンに戻ってきました。

テト(旧正月)までは予定も入ってなくフリー。

安ホテルに宿泊してブログ書いてもよかったんですが、高級ホテルに泊まってみることにしました。

おすすめの安ホテルはもうブログにまとめたので、今度はオススメできる高級ホテルを開拓していきます。
(ボクの財布の中身と相談しながらですが…)

シェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズに宿泊

ホーチミン 高級ホテルに泊まるぞ第1弾はシェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズ。
シェラトン

ドンコイ 通りにあり、VIPも泊まるようなホテル。

お値段もそれなりに……。とはいえ、日本の高級ホテルに比べたら格安な気がします。

窓からの景色。
窓から

部屋は重厚でいい感じ。
部屋

一日中シェラトンホテルにこもります

高級ホテルを堪能するため、ホテルからは一歩も出ないでこもります。

ランチはシェラトンにあるチャイニーズレストラン。具が詰まった点心おいしい。
チャイニーズ

野菜もしっかりとります。
ほうれん草の炒め物

ホテルにこもるつもりだったので、有料のクラブラウンジも体験。

2,500円くらいで飲み物、軽食。パソコン作業に快適な環境。

17時以降はハッピーアワーということで、お酒類、おつまみ。
クラブラウンジディナー

美味しいし、ディナーはこれで十分。クラブラウンジコスパ高い!
クラブラウンジディナー ジュース

胃腸の調子も少し回復してきたので、ビールも飲んでみました。ブログの写真のためだからしょうがない。笑
クラブラウンジディナー ビール

高級ホテルに宿泊すると、外に出る気がなくなります。笑

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください