シェラトン・サイゴン・ホテルに宿泊したり、ホテルから一歩も出ない1日【Fu/真面目な日常】【2019年1月ホーチミン旅行8日目】

ブッキー(@anahideo)です。

嫁の実家のお墓参りが終わりホーチミンに戻ってきました。

テト(旧正月)までは予定も入ってなくフリー。

安ホテルに宿泊してブログ書いてもよかったんですが、高級ホテルに泊まってみることにしました。

おすすめの安ホテルはもうブログにまとめたので、今度はオススメできる高級ホテルを開拓していきます。
(ボクの財布の中身と相談しながらですが…)

シェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズに宿泊

ホーチミン 高級ホテルに泊まるぞ第1弾はシェラトン・サイゴン・ホテル&タワーズ。
シェラトン

ドンコイ 通りにあり、VIPも泊まるようなホテル。

お値段もそれなりに……。とはいえ、日本の高級ホテルに比べたら格安な気がします。

窓からの景色。
窓から

部屋は重厚でいい感じ。
部屋

一日中シェラトンホテルにこもります

高級ホテルを堪能するため、ホテルからは一歩も出ないでこもります。

ランチはシェラトンにあるチャイニーズレストラン。具が詰まった点心おいしい。
チャイニーズ

野菜もしっかりとります。
ほうれん草の炒め物

ホテルにこもるつもりだったので、有料のクラブラウンジも体験。

2,500円くらいで飲み物、軽食。パソコン作業に快適な環境。

17時以降はハッピーアワーということで、お酒類、おつまみ。
クラブラウンジディナー

美味しいし、ディナーはこれで十分。クラブラウンジコスパ高い!
クラブラウンジディナー ジュース

胃腸の調子も少し回復してきたので、ビールも飲んでみました。ブログの写真のためだからしょうがない。笑
クラブラウンジディナー ビール

高級ホテルに宿泊すると、外に出る気がなくなります。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください