トップ画像

不真面目/真面目が1/1=1になるように

ウェスティンホテルからセントーサ島へ。あやしく光るホテルに興奮した1日【Fu/真面目な日常】【2019年2月シンガポール旅行5日目】

スポンサーリンク

こんにちは。日本に帰ってから体重計に乗るのが怖いブッキー(@anahideo)です。

旅行中はいつも以上に歩くんですが、それ以上に食べる量が増えます。

身体が重い…。

食べないとブログのネタが増えないし……。

帰国してからダイエット頑張ります。

ウェスティンホテルの朝食は満足度高かった

前日から宿泊したウェスティンホテルで朝食。太陽光がしっかりと入って気持ちいい!!
ウェスティン 朝食会場

ジュースサーバー。残念ながらあらかじめサーバーに入ったもののみ。
ジュースサーバー

ベトナム、バンコクの5つ星ホテルではコールドプレスのフルーツジュースを出してくれるホテルが多かったんですけどね。

シンガポールでは何故だかカットされていない果物が丸ごと並んでいます。シンガポールはかじりつく文化?
果物皮付き

ヌードルステーション。
ヌードルステーション

嫁が注文したヌードル。ピリッと辛い。
ヌードル

エッグステーションで出来立てのオムレツを注文。
エッグステーション

ブログで紹介するためとはいえ、ブュッフェで食べまくるのはお腹、財布ともに大変です。でも、しょうがない。

ウェスティンホテルはロビーがよかった。
ロビー

セントーサ島に一泊します

ウェスティンホテルをチェックアウトし、セントーサ島へ。

人生3回目のユニバーサルスタジオ。3回目になるとアトラクションにはほとんど目もくれず、ブログ記事用のネタを探します。笑
uss

ユニバーサルスタジオのあとはマーライオンタワーへ。
マーライオン

チケットを買うとマーライオンタワーの上に登れます。
マーライオンの景色

この日はセントーサ島のホテルに一泊。Wシンガポール セントーサ コーブ。
部屋

チェックインしたタイミングで部屋から夕日が見られました。ラッキー。
夕陽

部屋の照明が怪しい雰囲気で、紫にライトアップされます。これは……。
怪しい

バスルームの窓を開けると部屋とつながります。わ〜お。
バスルームから

ブログ運営のはげみになります
最後に、ポチッとしていただけるとブログ運営のはげみになります。   にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
寄稿記事募集中
日本人、ベトナム人のカップルさんから寄稿記事募集中です。みなさんの体験を教えていただけるとうれしいです!

この記事が気に入ったら 「いいね !」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします。

Twitter で
関連記事


関連記事
プロフィール

当ブログ『Fu/真面目に生きる』(ふまじめにいきる)を運営している穴吹英雄(ブッキー)です。東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職。調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!
毎月のべ50万人以上に愛読されるているブログです。詳しいプロフィールはこちら。当ブログではスポンサー、純広告を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。LINE@、ツイッターも運営。LINE@ではお得な情報をいち早く配信しています。

友だち追加

follow

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください