MENU

カテゴリー

海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

ウェスティンホテルからセントーサ島へ。あやしく光るホテルに興奮した1日【Fu/真面目な日常】【2019年2月シンガポール旅行5日目】

こんにちは。日本に帰ってから体重計に乗るのが怖いブッキー(@anahideo)です。

旅行中はいつも以上に歩くんですが、それ以上に食べる量が増えます。

身体が重い…。

食べないとブログのネタが増えないし……。

帰国してからダイエット頑張ります。

スポンサーリンク

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

ウェスティンホテルの朝食は満足度高かった

前日から宿泊したウェスティンホテルで朝食。太陽光がしっかりと入って気持ちいい!!
ウェスティン 朝食会場

ジュースサーバー。残念ながらあらかじめサーバーに入ったもののみ。
ジュースサーバー

ベトナム、バンコクの5つ星ホテルではコールドプレスのフルーツジュースを出してくれるホテルが多かったんですけどね。

シンガポールでは何故だかカットされていない果物が丸ごと並んでいます。シンガポールはかじりつく文化?
果物皮付き

ヌードルステーション。
ヌードルステーション

嫁が注文したヌードル。ピリッと辛い。
ヌードル

エッグステーションで出来立てのオムレツを注文。
エッグステーション

ブログで紹介するためとはいえ、ブュッフェで食べまくるのはお腹、財布ともに大変です。でも、しょうがない。

ウェスティンホテルはロビーがよかった。
ロビー

セントーサ島に一泊します

ウェスティンホテルをチェックアウトし、セントーサ島へ。

人生3回目のユニバーサルスタジオ。3回目になるとアトラクションにはほとんど目もくれず、ブログ記事用のネタを探します。笑
uss

ユニバーサルスタジオのあとはマーライオンタワーへ。
マーライオン

チケットを買うとマーライオンタワーの上に登れます。
マーライオンの景色

この日はセントーサ島のホテルに一泊。Wシンガポール セントーサ コーブ。
部屋

チェックインしたタイミングで部屋から夕日が見られました。ラッキー。
夕陽

部屋の照明が怪しい雰囲気で、紫にライトアップされます。これは……。
怪しい

バスルームの窓を開けると部屋とつながります。わ〜お。
バスルームから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください