海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

朝食のラクサ、ワッフルが最高に美味しかったり、旅行の疲れを癒す1日【Fu/真面目な日常】【2019年2月シンガポール旅行2日目】

こんにちは。アップグレードが大好きなブッキー(@anahideo)です。

海外のホテルに宿泊すると、稀に部屋をアップグレードしてくれることがあります。

これがうれしい。

アップグレードしてスイートルームになると、トイレが2個ついてくることがあります。

嫁(ベトナム人)に気兼ねすることなく用を足せるんですよ。

ストレスが1個減ります。

スポンサーリンク

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

Wシンガポール セントーサ コーブの朝食が最高だった

この日はゆっくり寝て、9時頃にホテルの朝食へ。

Wシンガポール セントーサ コーブの朝食は美味しいと聞いていたんですが、期待以上でした!
朝食会場

テーブル

まずはサラダ。スモークサーモン、ハムをたっぷりとのせて。葉物が美味しい。
サラダ

サーモン

ヌードルステーションのラクサ。シンガポールの名物なんですが、これがめちゃくちゃ美味しいかった。辛すぎず、濃厚な味わい。また食べたい。
ラクサ

アジアン系のおかず。まあ、無難な味でしたが、もやし炒めだけは別格に美味しかった。
アジアンメニュー

アメリカンなおかず。クロワッサンはバターの味がしっかりとあり、ブュッフェの中では美味しい方。
アメリカンメニュー

重たいお腹にムチをいれつつ、デザートも頑張って食べます。ドーナツは中が詰まってなく、軽い食感。ワッフルは生涯食べた中で最高でした。
デザートメニュー

チェックアウトの12時まで、ブールを満喫。レイトチェックアウトでなかったのが残念。
ブール

この旅最後のホテルはマリーナ・マンダリン・シンガポール

帰国が迫ってきました。残りの2日間はホテルてゆっくりと過ごして旅の疲れをとります。

最後のホテルはマリーナ・マンダリン・シンガポール。

クラブラウンジ付きの部屋を予約。チェックの時にグレードアップってことでスイートルームにしてもらいました。

寝室。
寝室

ドアの向こうがリビング。
ドア

リビングはこんな感じ。部屋が広いとダラダラするのが捗ります。
リビング

バルコニー付き。
バルコニー

バルコニーの外はマリーナベイサンズ。
マリーナベイサンズ

夜になるとレーザーショーが見られます。とはいえ、迫力はイマイチ……。レーザーショーはクルージングで見るのが一番ですね。
夜のレーザーショー

ホテルのロビーラウンジ。華やか。
ラウンジ

ラウンジ

一方で、クラブラウンジはちょっと残念。ビルの一室みたいな感じで、ぜんぜんくつろげる場所ではないですね。

お金払ってまでクラブラウンジにするメリットは低いです。

ラウンジで食べられる軽食はなかなか美味しいです。お昼の軽食。
軽食

夜の軽食。
夜

夜はお酒が無料。
お酒

ホテルの近くにあるファウンテン・オブ・ウェルスにも行っていきました。ここの噴水は風水的にパワースポットなんですよ。
幸運の噴水

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください