海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

嫁が作ってくれたお粥が美味しかったり、嫁に美味しいパンケーキを食べさせてあげような1日【Fu/真面目な日常】

喉の痛みか消えないブッキー(@anahideo)です。

ボクは喉が弱いんですよ……。

喉の調子が悪くなると、そのまま全体の体調に影響します。

喉を鍛える方法ってないですかね?

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

嫁が作ってくれる料理が体に染み渡る

3月になってから体調がイマイチです。

熱はぜんぜんないんですが、喉が痛くて、咳が止まりません。

今週に入ってから病院に行って、大量に薬も飲んでいます。

喉が痛いせいで、刺激の多いものは少し食べにくいんですよ。

そんなボクのために、嫁(ベトナム人)が食べやすいものを作ってくれます。

中華系のお粥。日本のお粥に似ていて食べやすい。
おかゆ

ブンリュウ。見た目は辛そうですが、辛くありません。トマトの色。
ブンリュウ

嫁をお手伝いだと思っているわけではないですが、こういうときに料理を作ってくれるパートナーがいるのはホントに幸せです。

嫁に美味しいパンケーキを食べさせてあげよう

嫁がおやつに作ったパンケーキ。
パンケーキ

思いつきで作ったので、少しパサつきます。

考えてみたら、嫁に美味しいパンケーキを食べさせたことないかも。

フワフワのとろけるようなパンケーキを食べさせてあげよう。

どこかおすすめないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください