嫁が暇そうにしていたり、がっつりとふるさと納税した1日【Fu/真面目な日常】

筋トレしてもなかなかお腹の贅肉が減らないブッキー(@anahideo)です。

週に5日くらいジムに通ってますが、お腹の贅肉が減りません……。

運動だけじゃダメかな……。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

嫁がヨガに通うかも

年明けには海外旅行が続いて忙しかったんですが、帰国してから嫁が暇そうにしています。

嫁は昨年末まで日本語学校に通っていたんですが、N2(日本語の資格)の試験をパスしたので、学校に通うのをやめたんですよ。

ベトナム語のブログでも作ってもらおうと思っているんですが、なかなかボクの手がまわっていません。笑

毎日、ご飯を作って、ネットでアニメを見るだけの生活。

さすがに飽きてきたらしく、ジムに通いたいとのこと。

ヨガをやってみたいということで、ランチついでに最寄駅のジムスタジオを何店か見てきました。

とりあえず体験レッスンを受けてみて、料金と相談しながら決めようかなと。

ミン2

冬は寒いから、通うのは4月からにしよう

当分、嫁は暇そうです。

ふるさと納税に課金しまくった

今年の6月から、ふるさと納税の返礼品が規制されます。

今まで還元率が高い返礼品が多数あったんですが、6月以降は還元率が3割程度になるようです。

規制変更前の6月は売り切れる返礼品も多数ありそう。

ということで、このタイミングでがっつりとふるさと納税に課金しました。

利用したのはさとふる

昨年度も注文して、とっても美味しいかった北海道八雲町のいくら。今年も注文。
ふるさと納税

注文した食材がどんどん届く予定なので、楽しみ楽しみ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください