久しぶりにミルクセーキ飲んだり、サクラ咲くな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

暖かくなってきましたが、意外に自宅周辺の桜は咲いていません。

他のところはもう咲いたのかな?

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

久しぶりにミルクセーキ飲んだ

この日は受けるほうのコンサルティング。

ブログ『あまかずさん@がんまらない』を運営する、あまかずさんのコンサルティングを受けてきました。

あまかずさんはここ1年ほどでPVを大きく伸ばしました。

PV自体はボクの方が多いんですが、伸び率を考慮してコンサルティングを依頼。

あまかずさんの視点でチェックしてもらいました。

ボクもしっかりと記事を書いているつもりですが、他人目線で見てもらうとまた違った発見があります。

場所は新宿の珈琲西武で。久しぶりにミルクセーキ飲みました。何年ぶりだろ?
ミルクセーキ

サクラ咲く

前日に新宿駅の地下で買って来た桜の枝。

朝を起きると8割ほどのつぼみが咲いていました! 早い!
桜が咲いた

室内だと暖房のおかげで早く咲くのかな?

自宅で花見ができるっていいですね。

ちなみに、桜の枝は520円で購入。安い。コスパいい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください