年会費無料 エポスカード新規入会で8,000円

妻が手芸をはじめたり、キッチンエイドのミキサーが届いた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

妻と結婚してから、家電などが増えました。

物が増えたせいで、少し部屋が手狭に……。

一人暮らしの時は「結婚してもこれくらいの広さなら暮らせるだと」と思っていましたが、人が増えるとモノも増えますね。

もっと大きいキッチンの部屋に住みたくなります。

スポンサーリンク

キッチンエイドのミキサーを購入した

妻が前々から欲しがっていたキッチンエイドのミキサーを購入。
IMG 5577 2

妻の中ではキッチンエイドの道具は憧れらしく、想像以上にテンションが上がっていました。

ホントは卓上タイプが欲しいらしいんですが、さすがにこれは……。場所をとるし、お値段も……。

攪拌用のアタッチメントが6個(種類は4つ)。メレンゲ、ケーキ、パンとこれ一つでできちゃいます。
IMG 5578

アタッチメントを収納する専用の袋付き。この袋はいいですね。道具に愛着がわきます。
IMG 5579

近日中にオーブンも購入予定。

妻がケーキやパンを焼く日が訪れます。

ボクの体重が増えていく日も訪れます。絶対太るよ……。

妻か手芸をはじめる

ちょうど一ヶ月ほど前、妻が誕生日をむかえました。

ボクの妹から、誕生日ブレゼントとして手芸セットと本をプレゼントされました。

ダイソーで毛糸を買い、手芸スタート。
IMG 5580

IMG 5581

日本語の本を読みながら、頑張る妻。ボクは手芸はにはまったく興味がないので、本を読んでもぜんぜんわかりません。
IMG 5583

なんかそれっぽい茶色物体ができました。子供ができたら帽子とか作ってあげたいそうです。
IMG 5582

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください