オーブンで焼いた肉と野菜が美味しかったり、夜も食べたくなった1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

先日購入したオーブンが面白い。

調理は妻がしますが、隣でみているだけで楽しんですよ。

買ってよかった。

オーブンで焼いた鶏肉と野菜が美味しすぎる

この日のランチは、先日購入したオーブンで鶏肉と野菜を焼きました。

今までオーブンではパン、ケーキしか作ったことないので、楽しみ楽しみ。

トレーに鶏肉と野菜を並べ、塩と胡椒だけのシンプルな味付け。
焼く前

余熱を入れて30分ほどで焼き上がります。見ただけで美味しそうな焼き上がり。
焼いた後

皿に盛って実食。これがめちゃくちゃ美味しい!! 人参、株など根菜類は信じられないくらい甘みがでます。肉の中に肉汁が封じ込められジューシー!
ランチ

夕食も同じめメニューにするくらい美味しい

ランチに作った鶏肉と野菜の焼いたのが美味しすぎたので、夕食も同じ料理を作ることに。

2食同じ料理を食べたくなるなんて……。それくらい美味しいんですよ。
夕食

妻と2人で「本当にオーブン買ってよかったね!」と話していました。

オーブンを買おうか迷っているなら、絶対今すぐ買った方がいいですよ。

絶対損しません!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください