妻がヨガ初体験だったり、チョコシフォケーキが上手くできた1日【Fu/真面目な日常】

ブッキー(@anahideo)です。

最近太ってきたんで炭水化物、甘い物はできるだけ避けようと思っているんですよ。

でも、妻が毎日パンやらケーキを焼きます。

楽しそうに焼いているので、辞めてとは言えない。
^_^

チョコシフォンケーキは上手くできた

オーブン調理にはまっている妻(ベトナム人)

この日はチョコシフォンケーキに挑戦。

膨らみは微妙だったんですが、味は美味しいシフォンケーキができました。
IMG_5782.JPG

iPhoneだと接写が上手くいかなかったんですが、GR3だといい感じに撮れました。
ケーキ 5

妻が初のヨガに挑戦。運動不足すぎてぐったり

妻(ベトナム人)は去年まで日本語学校に通っていたんですが、日本語の試験をパスしてから通うのをやめてしまいました。

日本語学校を辞めてから、外出の機会が激減。

最近は家にこもり、パンを焼きまくってます。

もともと運動の習慣がないんですが、運動不足に拍車がかかっています。

ということで、ヨガを始めることにした妻。

アマゾンでヨガウェアを購入して、ドキドキの初体験です。
IMG 5780

ウキウキしながら、60分のヨガを堪能した妻。

運動不足の身には辛かったみたいで、めちゃくちゃグロッキー。ベンチで一休みしながら帰ることになりました。
IMG 5781

運動不足には辛かったんですが、ヨガスクールに入会。

これから週に4回くらいはヨガに通わせます。

運動不足だと寿命縮んじゃいますからね。

スポンサーリンク

2 COMMENTS

ブッキー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください