日本人らしい昼食だったり、小物を使って妻が写真撮影をする1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

ブログ運営のため、カメラにはそれなりにお金かけてます。

写真がキレイな方が、ブログも映えますからね。

とはいえ、写真ってお金かければいいってものではないなと実感。

構図とかちゃんと習おうかな……。、

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

日本人らしい昼食

この日のランチは日本人らしい昼食。

鮎の塩焼き、大根と豚肉の煮物。
IMG 7935

妻(ベトナム人)がメキメキと和食のスキルを上げていきます。

やっぱり好奇心って行動の原動力になりますね。

せっせとネットでレシピを調べて、新しい料理を学んでいます。

カップケーキに挑戦

妻がカップケーキ作りに挑戦。(なんかカメラがくもってる)
IMG 6045

ボクが外出している間に、カップケーキが完成。

デコレーションして、写真を送ってきました。
IMG 6046

写真が映えるように小物を設置。
IMG 6047

こんな小技はどこで学んできたんだろ?写真の構図とかは、ボクより妻の方が得意ですね。笑
IMG 6048

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください