海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

パンの味が安定しなかったり、足の毛が美しくない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

ボクは大学のときに陸上競技部に所属していたんですよ。

みんな足の筋肉がすごいんですが、キレイに筋肉が付いている人ほど足の毛が薄かった記憶があります。

筋肉があると毛根が死滅するのかな?

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

パンの味が安定しない

妻(ベトナム人)のパン作り。

この日はベトナム式のパンに再挑戦。
IMG 8117

夕食用にボーコー(ベトナム式ビーフシチュー)も用意。
IMG 8118

ボーコーにはパンが欠かせないですからね。
IMG 8120 2

前回作ったパンよりも、上手くできませんでした。表面は固いし、中はふっくらせず。
IMG 8123 2

パン作りは行程が多いので、なかなか味が安定しないですね。プロのパン屋さんは本当にすごい。

足の毛が美しくない

先日から、ヨガに通っています。

妻は朝一のクラスに行くことが多く、ボクは仕事終わりの夕方のクラスに行く機会が多いです。

朝も夜も、お客さんは90%女性。

まあ、しょうがないですね。

ボクはあまり気にならないんですが、さすがに着るものには気をつけた方がいいかなと感じました。

今までは陸上で使うようなショートスパッツを履いていたんですよ。

こういうやつです。

ショートスパッツだと、太ももから足首まで視線にさらされます。

筋トレのおかげで、肉付きはいいんですか、足の毛が美しくない。

さすがにお見苦しいかなと思い、ジョガーパンツを購入することにしました。早く届くといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください