妻がペアルックではしゃいでいたり、アマゾンプライムデーな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、東南アジアに旅行したいブッキー(@anahideo)です。

梅雨が記録的に長いですね。

東京では日照時間の短さが史上初らしいです。

日光を浴びていないせいか、どうもイマイチやる気が出なくないですか?

全部梅雨のせいです。ボクもみなさんも悪くありません。笑

ここまで梅雨が続くなら、東南アジアにでも旅行したくなります。

ベトナムの女性はペアルックで遊ぶのが好き

この日は妻(ベトナム人)の友達と食事会。

妻と妻の友達はこの日のために同じを服を買って参加。ベトナム人女性は、グループで同じ服を着て遊ぶのが好きなんですよ。
IMG 2165

番屋 新宿東口店へ。大人6人中4人がベトナム人でしたが、刺身とかは大好きとのこと。個室なので赤ちゃんがいてもゆっくり食事できました。
IMG 2175 2

日本人とベトナムのカップルが2組。ベトナム同士のカップルが1組。日本語、ベトナム語、英語を交えながら楽しく食事会。
AEE75A06 9401 47D1 AAA0 545E08987FB0

妻が気の合う友達と出会えてよかったです。

日本に住んでいるベトナム人のコミュニティはいろいろあるんですが、気の合う友達と出会えるかは運なんですよ。

コミュニティによっては旦那さんの悪口を言い合うだけだったり、旦那さんの給料を自慢してマウントとるだけのコミュニティもあるようです。笑

こわいこわい。

居酒屋のあとはみんなで果実園 リーベルで夜パフェ。これは確実に体重が増えるコース。

宮崎マンゴーのパフェは美味しゅうございました。新宿で夜パフェなら果実園ですね。
IMG 2220

アマゾンプライムデーですね。何か買いましたか?

スクリーンショット 2019 07 16 18 20 52

7/15・16日の2日間。アマゾンのプライムデーセールが開催されていますね。

何か買いましたか?

ボクはちょこちょこ日用品を買いました。

ストウブは安くなっていないんですが、プライムデー記念発売のセットを発見。

ラ・ココット de GOHANの Mサイズに非売品の鍋敷きとミトン付き。
スクリーンショット 2019 07 16 18 21 21

さらに、麹町カフェのスペシャルイベント参加券が付いてきます。

イベントは1組2名まで参加できるので、これはけっこうお得かも。

イベント付きのキッチングッズは他にも何点か出ているので、とりあえずチェックしてみるといいですよ。

イベント付きのキッチングッズはこちら

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください