不真面目/真面目が1/1=1になるように

果実園 リーベル 新宿 〜 駅近のフルーツパーラー!果物がてんこ盛りのパンケーキやパフェが食べられる

本日は果実園 リーベル 新宿店を紹介します。

果物がいっぱい食べたい!!!!

そんな欲望を叶えてくれるフルーツパーラーが新宿にできました。

目黒にある老舗フルーツ屋 果実園。フルーツたっぷりのパンケーキやパフェで有名。

そんな果実園の新宿店が2016年6月にオープンしました。

スポンサーリンク

果実園が新宿にオープン!店内は広くてキレイ!

やってきました果実園 リーベル。新宿駅南口から歩いてすぐ。2016年の6月末にできたばかり。
果実園 新宿

目黒本店、東京駅店には行ったことあるんですが、新宿店ははじめて。7:30〜23:00までやってるのがすごい。
果実園 新宿

果実園といえば果物たっぷりのパンケーキ、パフェが有名。モーニングでマンゴーパンケーキを食べたことがありますが、マンゴー量が多かったな〜
果実園 新宿

地下への階段を下りていくと…
果実園 新宿

店内が想像以上に広い!目黒の果実園本店は比較的お店が狭いんですが、新宿店はめちゃくちゃ広い。本店の何倍あるんだろう…。
果実園 新宿

店内ではフルーツも販売。だいたい普通のスーパーの2〜3倍くらいの金額ですが、大きさが全然ちがいます。はち切れそうなくらい大きな果実です。
果実園 新宿

ケーキなどの販売もあり。
果実園 新宿

これでもか!ってくらいフルーツがたっぷり入ったケーキ!1,000円を超える値段ですが食べてみたい!
果実園 新宿

果実園 新宿

イートスペース。広々してます。調べてみたら148席もあるそうです。2以上で座れるテーブル席だけでなく、一人用のカウンター席もあり。
果実園 新宿

目黒本店は狭いため朝から混んでるんですが、新宿店は待たずに入れそう。これはうれしい。

桃を丸々一個使ったパフェは食べ応えがすごい!

果実園ではカレーやハンバーガーなどの食事もありますが、やっぱり目当てはフルーツスイーツ!!パフェ、パンケーキの種類がハンパない!
果実園 リーベル

写真を見てるだけでフルーツたっぷりなのがわかります。フルーツの量に比べて値段がリーズナブルなのがうれしい!
果実園 リーベル

今回来店したのは9月のはじめ。8月の半ば頃から瀬戸ジャイアンツのパフェも始まっていたそうです。ブドウの美味しい時期ですね〜。
果実園 リーベル

瀬戸ジャイアンツパフェと悩んだんですが、今回は桃のパフェ(税抜1,800円)を食べることに。

ショーケースに並ぶこんな立派な桃を見たら…。食べたくならない方がおかしい!笑
果実園 リーベル

注文してから10分ほど。やってきました桃のパフェ!
果実園 リーベル

桃の量がすごい!デカい!一緒にのってる苺とマスカットが完全に脇役です。
果実園 リーベル

後ろから撮っても桃。
果実園 リーベル

グラスの中にも桃。ゼリーやコンフレークなどはなく、フルーツ、生クリーム、アイスだけのシンプルなフルーツパフェ。
果実園 リーベル

下から見上げるように撮影。パフェグラスの中の桃がすごい。桃しか入ってない。
果実園 リーベル

パフェスプーンとフォーク。フォークにも使える先の割れたスプーンが印象的。
果実園 リーベル

いただきます!
果実園 リーベル

桃パフェは6月頃から販売されてます。最初の方はハウス物の桃を使用してましたが、今の時期は露地栽培の桃。

実は少し固め。両手の拳を合わせたくらい大きな桃。そんな桃を丸々一個使ってるので食べ応えがあります。

桃を食べても食べても無くならない感覚。これは贅沢だ!

アイスはバニラ。生クリームの量もけっこう多め。生クリームが苦手な人は、量を減らしてもらうように注文時に伝えた方がいいですよ。
果実園 リーベル

我思う故に我あり

新宿に果実園ができたのがうれしい!店内も広いので待ち時間なく入店できそう。

一人用の席もあるので、ここなら男性だけでも気兼ねなくパフェが食べられます。笑

7:30開店だからモーニングにも使えそう。

果実園 リーベル 新宿店。フルーツ好きにおすすめです!

こちらの記事もどうぞ

・渋谷の「西村フルーツパーラー」で特選桃パフェを堪能。桃を一個丸ごと使った豪華なパフェ

・東京駅「果実園」のパフェは美味しい季節のフルーツが山盛り!早朝から夜までやってるのが魅力

・果実園リーベル 目黒 〜 名物のパンケーキはフルーツたっぷり!モーニングセットは朝7時半から食べられる

お店の詳細情報はこちら

店名:果実園 リーベル 新宿店
住所:東京都渋谷区代々木2-7-7 南新宿277ビル B1F

交通:JR新宿駅南口より歩いて2分
営業時間:7:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日:なし
TEL:03-6276-8252
席数:148席
駐車場:なし
カード:VISA、マスターカード
HP:http://kajitsuen.jp

スポンサーリンク

この記事が気に入ったなら「いいね」 お願いします!
これからも役立つ情報をお届けします!

Twitter で
プロフィール
Anabuki_Prof_10b.jpg
このブログを運営している穴吹英雄(ブッキー)です。

東京に住む料理好きの元エンジニア。2016年9月に11年務めた会社を退職

調理器具好き。特にストウブが好き。20個以上もっているマニア。ストウブブロガー。

ブログのおかげでベトナム人の彼女ができて、無事に入籍しました!

月間29万PV突破!詳しいプロフィールはコチラ

バナー広告掲載ご案内はコチラ

LINE@始めました。よかったら友達登録お願いします!
126.19.123.10-5