亀戸でホルモン焼肉を楽しんだり、妻の作るベトナム料理が美味しい1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。会社員を辞めてから飲み会の回数が減ったブッキー(@anahideo)です。

たまにはぜんぜん生産性のない話をしながら、バカみたいに飲むのが面白いですね。

2ヶ月に1回くらいこういう飲み会がしたいな〜。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

今日のベトナム料理

妻(ベトナム人)が作っていた卵料理。

生卵を殻付きのまま、塩水に2週間ほど漬け込んでおきます。黄身をケーキや料理に使うそうです。ちゃんとできてるのか楽しみ。
IMG 2423

昼食はもち米を使ったソイガー、サーシウ。蒸し鶏とチャーシューがおいしい。妻の料理が美味しくて幸せです。
IMG 2439

亀戸でホルモンを食べてきた

この日は友人の誕生日お祝い。

焼肉が食べたいってことで亀戸ホルモンに行ってきました。
IMG 1236

18時オープンだったんですが、開店30分前には行例ができていましたね。

ホルモンの種類が多い! これだけのホルモンは東京ではなかなか食べられない!
IMG 0448

満面の笑みの友人。ブログ「モンハコ」を運営するモンハコさん。
IMG 6146

炭火で焼く焼肉。旨い!
IMG 8317

お腹いっぱい焼肉を食べて、ビール・どぶろくでいい気分になって、1人約5,000円。安い!
IMG 8119 2

この後もう一軒行ったんですが、あんまり記憶がないんですよね……。

帰宅してから妻に怒られました。笑

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください