クーラー使いすぎだったり、妻が無言の圧力をかけてきた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。基本的に人混みは苦手なブッキー(@anahideo)です。

人が多いイベントや、休日のテーマパークが苦手です。

音楽フェスとか絶対に無理だな……。

クーラーの使いすぎで体調が悪い

ここ1、2週間ほど元気が出ません。

身体が怠く、行動力もない感じです。

目覚めから頭痛。午前中はダラダラと過ごし、お昼頃からようやく仕事を開始します。

何が原因かイマイチ分からないんですが、クーラーを使いすぎているせいかなと。

我が家は一日中クーラーをつけっぱなし。

寝室 兼 仕事部屋では、寝ているときも仕事している時もクーラーの温度は27度以下。

居間は朝起きてから寝るまでクーラーをつけたまま。

外出するのはジムに行く時くらい。

どうもこれがよくない気がします。

かといって、寝るときにクーラー無しはキツイしな……。

起きている間は、クーラーの使う時間を減らそうかな。

花火大会に連れて行かないから、妻が無言の抗議をしてきた

去年、今年と我が家は花火大会に行っていません。

ボクは人混み苦手だったり、気がついたら花火大会終わっていたりして……。

そんな花火大会ロスの妻(ベトナム人)が、絵を書いて無言の抗議をしてきました。

あ、パレットがわりに使っているのは、秋刀魚が入っていたトレーです。笑
IMG 8505

「よく描けたでしょ!」といいながら、花火大会の絵を見せてくる妻。
IMG 8506

ん〜これは花火大会に連れて行った方がいいな。

ゆっくり観るために、有料席でも予約するかな。

北区、調布の花火大会はまだまだこれからみたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください