海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

真夏のお客様がいっらっしゃいませだったり、枕が高くて眠れない1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ホテルの枕が合わないブッキー(@anahideo)です。

ボクは頻繁に旅行するんですが、ホテルの枕が合わないんですよ……。

枕が合わないときは、バスタオルを丸めて好みの高さに調整しています。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

夏のお客様

台風が去って、気温がぐっと上がってきました。

「今日はセミも元気だな〜」と思っていたら、網戸にセミがとまっていました。
IMG 8571

至近距離で泣くセミ。

かなりうるさい。

近くで聞くとこんなに大きい音が出るのか。

そういえば、台風の時ってセミはどこに避難していたんだろう?

誰か、夏の自由研究で調べてみてください。

枕が高いようだ

この日は夕方頃に海水温熱へ。

海水で蒸したタオルを使ってマッサージします。

マッサージしてもらいながら、ここ最近寝つきがわるいことを相談。

いろいろマッサージしてもらったところ、頚椎のあたりがこっているとのこと。

そして、頚椎が疲れている原因として、枕が高すぎるのではないかと。

たしかに、ここ最近枕が高く感じて、寝る時に少し息苦しいんですよ。

担当してくれたマッサージ師は、体調に合わせて3つの枕を使い分けているそうです。

海水温熱マッサージのあとはビールが美味しい!
IMG 8572

ビールを飲んだら眠くなってきて、久しぶりに早寝できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください