海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

ファイテンの商品を買いまくったり、盲腸が再発?な1日【Fu/真面目な日常】

肩凝りが激しいブッキー(@anahideo)です。

スマホの使いすぎでストレートネックなのか、肩から首回りがカチカチになります。

厄介なことに、首回りが凝ると睡眠の質が落ちるんですよね。

枕を変えても上手くいかないし。

スポンサーリンク

エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

2020年 おせちの予約販売がスタートしています。早期予約すると割引あり。キャンセル可能なので、まずは予約だけでもしておくといいですよ。
➡︎ 2020年 おせち販売【まとめ】早期予約割引・キャンセル可能・お試し注文の紹介

ファイテンのネックレスなどを買う

寝不足だったこともあり、仕事は早目に切り上げ新宿へ。

色々ショップを回っていたら、phiten(ファイテン) の専門店を発見。

このところ肩こりがひどいから、ちょうどネックレスでも買おうと思っていたんですよ。

EXTREMEシリーズの説明を受け、寝る時に邪魔にならないトルネードワイヤータイプを購入。

さっそく着けてみましたが、肩と首回りの凝りがスッと引きます。いい感じ。

ついでにブレスレットも購入。ブレスレットはちょっとダサいのしかないんですよね…。ワイヤータイプがほしい。

さらに、店頭お試しで使ったクリームもいい感じだったので、これまた購入。

首に塗ると首筋の凝りが和らぎます。

ちょっと買いすぎたけど、マッサージに行く回数が減ったら、もとはとれるはず!

盲腸再発?

昼間から「お腹が痛い」とこぼしていた妻(ベトナム人)

夜になって腹痛が少しは和らいだようですが、まだまだ痛いみたいです。

「ギュッと押すと痛い」とのこと。

痛がっている写真を撮ってあげようと思ったのに、微妙な笑顔を返されました。

5月にかかった盲腸の再発じゃないといいんだけど……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください