とことん自分を甘やかしたり、ドリアンで冷蔵庫が臭う1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ドリアン大好きなブッキー(@anahideo)です。

匂いがキツイといいますが、慣れるとぜんぜん大丈夫ですよ。

食べたことないなら、ぜひ一度試してみてください。

楽天とかでも売っていますから。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

自分をとことん甘やかす1日

ちょっと疲れが溜まっていたので、この日はとことん自分を甘やかすことにしました。

午前中は10時から軽くヨガ。

帰宅してから1時間だけブログ。

ランチは「たけはら」で串揚げランチ。

ランチから生ビールも飲んじゃいますよ!!!!!
IMG 8764

昼間っから生ビールと串揚げのコンビネーション。最高。
IMG 8765

帰宅してからゲームをぼちぼち。

ただいま『オクトパストラベラー』にハマっています。古き良き時代のRPG。

夜は銭湯、サウナからの家飲み。

秋ビールがたまらない。
IMG 8766

プレミアムモルツの秋香るエール最高。
IMG 8767

妻がドリアンを買ってきた

遊びに行っていた妻(ベトナム人)が帰宅。

熟しきったドリアンを買ってきました。すぐに食べる必要があるので1,500円だったそうです。
IMG 8768 2

食べごろのドリアンがゴロッと。あ〜美味しい。
IMG 8770 2

タッパーに入れて冷蔵庫へ。数日間は冷蔵庫の中が臭いですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください