倒産前(?)にフォーエバー21で買い物したり、東高円寺駅のタピオカ屋さんに誰か行ってあげてな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、1人のときはタピオカミルクティーを飲まないブッキー(@anahideo)です。

妻がタピオカ好きなので、一緒に出かけるときはよくタピオカミルクティーを飲みます。

でも、ボクが1人のときは全然飲まないですね。

倒産前(?)にフォーエバー21で買い物する妻

台風の影響で、妻(ベトナム人)の友達が通っている日本語学校が休校。

すっかり空は晴れていたので、妻は友達と新宿にあるフォーエバー21に買い物に行きました。

先日、フォーエバー21は破産申請手続きを進めているとのニュースがあったばかり。

こんなときだから、セールで安く買えるだろうと考えたようです。

財布の中に現金がなかったということで、ボクから1万円を強奪していった妻。

結果、たしかに服がめちゃくちゃ安かったらしく、袋いっぱいの服を買って4,000円以下!
IMG 8946

服が安く買えたのはいいけど、収納する場所があるかな?

そして、買い物前にわたした1万円は、おつりを含めて妻の懐に入りました。

誰か、東高円寺駅にあるタピオカ屋さんに行ってあげて

この日は東高円寺にある鍼灸院へ。

先月、東高円寺駅にできたタピオカ屋さんはまだまだ営業していました。

でも、店内にお客はゼロ。
IMG 8949

手書きのポスターで頑張って集客しています。
IMG 8947

誰か、こちらのタピオカ屋さんに行って感想教えてください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください