海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

妻の作るクリームパンが激旨だったり、ベトナム人の遅刻はいつものことな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは。ブッキー(@anahideo)です。

うちのサイトには、ボクと同じようにベトナム人と交際中の方からメッセージがよく来ます。

昨日もメッセージに返信したんですが、なぜか上手く届かず、メールが返ってきてしまいました。

多分、問い合わせフォームに書いたメアドが間違っていたんじゃないかと。

ということで、昨日メッセージくれた藤●様。(伏せ字にしています)

日記を見ていたら、再度問い合わせフォームから送るか、Twitter(@anahideo)にメッセージいただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

1日中パンやらマフィンを作る妻

翌日のお出かけに向けて、朝からキッチンに立ちっぱなしだった妻(ベトナム人)

友達と新宿御苑で集まるため、パンやマフィンを焼いていたんです。

カスタードクリーム作成。
カスタードクリーム

パン生地にクリームを詰めます。
パンにクリームを詰める

焼きあがるとこんな感じ。
焼き上がり

7個焼いて、2個はクリームが漏れていました。しょうがないですね。
クリームが漏れてる

パカっと割るとこんな感じ。
中のクリーム

1つ味見してみましたが、これは旨い!クリームパンは正義
旨い!

さらに夜な夜なパン焼く妻。

焼きあがったパン。

上からデコレーション。

妻がパンを焼いている間、ボクはマフィンとクリームパンをサランラップで包んでいました。

ベトナム人は時間にルーズ

土曜日の10時に新宿御苑に集合と約束。

結果、みんなが集まったのは11時30分。

ベトナム人あるある。

みんな10時にやっと家を出ようかという、時間におおらかな性格。

まあ、ベトナム人はみんなそうなので、相手が遅れてもあまり気にならないみたいです。

妻以外も色々持ち寄って食事。

妻はとても楽しんだようです。(ボクは行ってないです)

妻は1週間に1回くらいのペースで友達と遊んでいます。

気の合う友達と出会えてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください