海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

阿佐ヶ谷を探索したり、やっぱりゴンチャな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

今住んでいる家は間取りは2kで、大きさは35m2くらい。

妻と2人でも少し手狭になってきました。

スポンサーリンク

【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較

阿佐ヶ谷周辺を探索する

ゆるりと引っ越し先を探しています。

中野駅周辺で探していたんですが、妹が「阿佐ヶ谷周辺がめっちゃいいよ」と教えてくれました。

調べてみると「住みやすい街ランキング」などで上位の街。

ということで、お昼頃から南阿佐ヶ谷に行ってきました。
南阿佐ヶ谷

丸ノ内線 南阿佐ヶ谷駅から、JR線 阿佐ヶ谷駅まで歩いて9分ほど。2線使えるエリア。

南北に走るパール商店街はスーパーや生鮮食品が豊富。飲食店が多くて、歩いていて楽しめます。
商店街

ランチは駅前のフレンチレストランル・テロワールにて。

安くはないんですが、値段以上の満足感。ワイン飲みたかった…。
豚肉

ステーキがめちゃくちゃ柔らかくて、妻(ベトナム人)も大喜び。
ステーキ

家に飾っておきたいくらい素晴らしいお言葉。
餃子

阿佐ヶ谷駅にゴンチャがあり、妻が歓喜

目ざとく阿佐ヶ谷駅前のゴンチャを見つけた妻。

やばい。阿佐ヶ谷に引っ越したら、毎日通っちゃいそうだ。

妻がゴンチャで並んでいる間、ボクは隣の回転すし屋へ。いや〜阿佐ヶ谷気に入った。物件探そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください