海外旅行に必須のエポスカード 当日受取可能!

フィットネスジム、ヨガを解約したり、引越用の梱包材が届いた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

約3週間後に引越を控え、そろそろ重い腰を上げねばと感じています。

荷物の整理やら、手続きやら。

引越ってやっぱり面倒ですね。

スポンサーリンク

   ピックアップ情報 【割引あり】エアコンクリーニングは秋がおすすめ! 夏に生えたカビをキレイに掃除するといいですよ。
➡︎ エアコンクリーニング 10社の料金価格とおすすめ度を徹底比較
   ピックアップ情報 肩こりに悩んでいなら、磁気チタンネックレスがおすすめ。医療機器として認定済み。効き目がすごい。
➡︎ 磁気チタンネックレス おすすめの選び方・比較表と違いを解説

フィットネスジム、ヨガを解約した

来月の半ばに阿佐ヶ谷に引っ越すため、いろいろな解約・変更手続きが大変です。

フィットネスジム、ヨガも今月で解約することにしました。

来月の半ばには引っ越すので、丸々1月分払うのはもったいないなと思い。

今月いっぱいは今まで通り通えます。

来月は2週間ほどジムもヨガもなし。

阿佐ヶ谷に引っ越したらフィットネスジムに契約。(24時間ジムの予定)

妻(ベトナム人)は引き続きヨガに通いたいようなので、阿佐ヶ谷近辺で探してみます。

いろいろ面倒だけど楽しみ、楽しみ。

引っ越し用の梱包材が届いた

引っ越しは「アリさんマークの引越社」にお願いします。

ダンボールなどの梱包材が届きました。
梱包材

驚いたことに、訪問見積もりに来た営業さんがわざわざ運んでくれました。

現場上がりの営業さんで、いろいろい頼りになります。

ダンボールには本、食器、小物などを箱に詰める予定。

いらないものはドンドン捨てていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください