ソウル最終日の朝食はハンバーガートーストだったり、無事に日本で日高屋な1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

4泊5日のソウル旅行。

いつもは海外旅行に行くと1ヶ月くらいのスケジュールを組むので、4泊5日だと短く感じます。

短いから荷物が少ないかというとそうもいかず、冬の韓国旅行は服がかさばります。

スーツケースの70%くらいは妻の服でパンパンです。

ソウル最終日はトーストで朝食

ソウル旅行最終日は明洞ハンバーガートーストで朝食。

午前中の早い時間だけ営業している人気店。注文してから10分くらい並びます。
R0009260

並んでいる間におでんを堪能。この旅では初のおでん。
R0009282

行列に並んで10分ほどでゲット。「ハンバーガー」という名前なのに、中身はハムなんです。笑
R0009300

朝食を堪能したあとは、最後のお土産購入。

妻がボクの実家に渡すお土産を買うため、明洞にあるお茶屋さんへ。
R0009322

抹茶やブレンド茶が買えるお店。イートインも可能。
R0009311

おしゃれな箱に入っているので、ギフト用におすすめ。
R0009321

4泊5日の旅を終えて日本に帰国

レイトチェックアウトで13時30分頃までゆっくりと過ごし、仁川空港に向かいます。

帰りも高速鉄道を利用。事前予約で1人500円ほど。安いですよね。
R0009327

昼食は空港のフードコートで。韓国料理を選んだけど、味は残念。まあしょうがない。ブログのネタにはなります。
R0009352

フードコートのビールは、韓国ブランドではなくハイネケン。これも残念。
R0009349

定刻から30分ほど遅れてソウルを出発。日本に着いたのは20時頃でした。
R0009363

空港についてからWi-Fiルーターを返却。検証用に4台借りたので、返却だけでも一苦労です。笑
R0009365

自宅に着いたのは22時過ぎ。

自宅周辺の飲食店はほとんど閉店していました。

ということで、久しぶりに日高屋へ。妻は初めての日高屋かな。

ニラレバ炒めとビールの組み合わせは神。

「安くてうまい!」と感動する妻。日本のチェーン店ってレベル高いですよね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください