ポケトークSが届いたり、ストウブの新型アニマルノブが届いた1日【Fu/真面目な日常】

なんだかんだ12月にお金使いすぎのブッキー(@anahideo)です。

年末にいろいろと買いたいものが出てきて、妻(ベトナム人)を説得しながらなんとか購入してきました。

その代わりと言ってはなんですが、先日の韓国旅行では妻の好きなように買い物をさせてあげてご機嫌とり。

新型ポケトークSが届いた

先日、発売前の実機を体験してきたポケトークS。

速攻で注文して、発売の翌日に届きました。
Diary191217 1

設定は簡単。開封して1分で完了。
Diary191217 3

日本語・英語の他にも、ベトナム語やタイ語、韓国語などにも対応。
Diary191217 4

これで妻(ベトナム人)の家族とも意思疎通できそうです。

妻の家族はみんな英語が話せないので、ジェスチャーになってしまうんですよ。

来年の旧正月が楽しみ。

ストウブの新作アニマルノブが届いた

ストウブの蓋につけるアニマルノブ。

新作が出たので速攻で注文し、発売日に届きました。
Diary191217 5

新作はロブスター型のノブ。
Diary191217 6

ロブスターの甲殻を迫力満点で再現しています。
Diary191217 7

美味しそうな後ろ姿。
Diary191217 9

実際にストウブに装着。
Diary191217 10

マジでかっこいい。
Diary191217 11

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください