▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

初めてバードパークに行ったり、夜のガーデンズバイザベイな1日【Fu/真面目な日常】

6月22日(水)20:00〜27日(月)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年6月】おすすめ商品・事前準備を紹介

こんにちは、なんだか痩せてしまったブッキー(@anahideo)です。

旅行中にはいているジーパンが、なんだかブカブカになってきました。

ベルトで締めてもずり落ちてきます。

シンガポールで歩きまわってるから痩せたのかな?

ジュロンバードパークを初体験

シンガポール旅行4日目。

この日はジュロンバードパークへ。

ジュロンバードパークはシンガポール動物園と1つなんですが、場所が離れているんですよ。
ジュロンバードパーク

バードパークのイメージアニマルはこちら。赤、黄色、青の配色が鮮やか。
イメージアニマル

1日4回ショーが開催されるので、ショーのスケジュールをチェックしながらパーク内をまわりました。

猛禽類のショーではピョコピョコ歩くハゲタカが印象的でした。
猛禽類のショー

ペンギンの餌やり。
ペンギン

鳥に餌やり。
鳥にえさやり

虫を使った餌やりは、人によってはキツイかも。
餌が虫

でも、虫に対する食いつきがスゴい。バクバク食べてました。
メチャクチャ食べる

パーク内に滝があるのに驚き。海外の動物園は規模が違います。
滝

夜のガーデンズバイザベイを堪能

バードパークのあとはガーデンズバイザベイへ。

夜のガーデンズバイザベイの調査。

フラワードームは植物を楽しむ施設なので、夜よりも昼間の方がいいかな。ライトアップされていてもイマイチ。

クラウドフォレストは、ライトアップされるとグッと雰囲気が変わります。これは昼も夜もおすすめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください