トムクルーズの身長が低かったり、シュレックの娘が増えていた1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、身長が180cmは欲しかったブッキー(@anahideo)です。

身長は177cm。

調子がいいときは178cmくらい。

たまに、「あ、180cmないだね」と言われます。

どうせならもう少し伸びて、180cmの大台にのりたかったな……。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

シンガポールといえばセントーサ島

シンガポール旅行5日目。

リゾートワールド セントーサにやってきました。
マーライオン

セントーサと言えばユニバーサルスタジオ。

日本のUSJの1/3ほどの大きさに、たくさんの観光客が訪れます。
白

まあ、ボク達は何回も来ているので、ほとんど遊ばずにブログのために調査なんですけどね。

去年はなかったシュレックの娘(?)が増えてるのを発見。
シュレックの娘

なぜかUSSに「ぐでだま」。トランスフォーマーとコラボしてました。
ぐでだま

トムクルーズは小さい

USSのあとマダムタッソーへ。

精巧に作られた蝋人形の館です。

ETと妻。妻はETを知らないとのこと。世代の問題? 国の問題?
ET

トムクルーズと記念撮影。
トムクルーズ

トムクルーズの身長が低いことにびっくり。調べてみると170cmなんですね。
トムクルーズ小さい

ウルバリンもいます。
ウルバリン

中国とか韓国の有名人はいましたが、日本の有名人はいませんでした。

せめてイチローくらいいてもいいんじゃないかな。

メチャクチャ疲れ切ったので、夕食は豪華に。

セントーサのシーフードレストラン。
店

セットメニューを注文。2人で190シンガポールドル。

「ロブスター食べるの初めて!」と喜ぶ妻。
ロブスター

そして、シンガポールといえばチリクラブ。
チリクラブ

セットメニューだから期待してなかったんですが、意外と大きい!
ハサミ

ハサミの中にたっぷりの身が入っています。
ハサミを破る

シンガポール旅行中、毎回1度は食べたくなるチリクラブ。

今回もたべられてよかった。

次回は来年かな。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください