▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

お義父さんが大人しかったり、カヤトーストが上手くできない1日【Fu/真面目な日常】

6月22日(水)20:00〜27日(月)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年6月】おすすめ商品・事前準備を紹介

diary-200123
こんにちは、カヤトースト大好きブッキー(@anahideo)です。

シンガポールにいる間、毎日のように食べていたカヤトースト。

体にはよくなさそうだけど、食べたくなる美味しさ。

カヤトーストが上手くできない

妻の実家にやってきて2日目。

この日の朝食はシンガポールで買ってきたカヤジャムを使ってカヤトースト。

姪っ子たちが喜んで食べてくれるかなと思っていたんですが、微妙なリアクション。

一応、「美味しい」とは言ってくれるんですが、目が笑ってない。

なんでかなと思い、ボクも食べてみました。

まあ、たしかに微妙な味。

カヤジャムは美味しいのに、パンとバターが悪い。

パンがボソボソで重い。バターが古くて美味しくない。

ん〜田舎だとなかなか美味しくできないな。

タツノオトシゴ入りのお酒

妻が知り合いから取り寄せた薬用酒。

アルコール度数が高いお酒に、漢方やらが漬け込まれています。

たとえば、乾燥したタツノオトシゴなんかも。

一杯飲んでみましたが、アルコールで喉が焼ける感じ。

そして、薬の苦い味。

体には良さそう。

これで2万円くらいだったそうです。

スポンサーリンク

花を愛でるお義父さん

昨年、暴君すぎて家族から総スカンをくらったお義父さん。

➡︎ 愛すべきお義父さんのクズエピソードを紹介

みんなから無視されて以来、少し心を入れ替えました。

今年は大人しいです。

タバコも酒も控えています。

心を入れ替え、ピュアになったお義父さん。

旧正月にむけて花を愛でていました。

もう少し暴れてくれると、ブログのネタ的には美味しいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください