メルカリで不用品を売りまくったり、宅配弁当ダイエットな1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

YouTubeでもお話したんですが、体重が増えてしまいました。

なんとか、ここで食い止めたい……。

ボクのお腹の脂肪も緊急事態宣言です。

メルカリで不用品を売りまくっています

収入激減。

このままだとキツイなということで、メルカリで不用品を売りまくることにしました。

部屋が片付くし、一石二鳥!

1年半ほど前に買ったニンテンドースイッチ。
IMG 3668

定価(約3万円)で買ったんですが、現在は『あつまれ動物の森』の影響で品薄状態。

メルカリでは定価以上で取引されています。

ボクが持っているのは中古、旧型。

39,000円で出してみたら、1分もかからずに売れました。

どうやら、39,000円でも安かったようです……。失敗した。

とはいえ、手数料などを抜いても、購入時の金額を回収できました!やった!

つづいて、ブログに必要で買ったワイングラス。こちらも出品後20分ほどで売れました。やったね。
IMG 3664

いらないものを、どんどん売っていきますよ!

宅配弁当ダイエット始めます

何回お願いしても、妻(ベトナム人)が作る料理は量が多いんですよ。

外出自粛の運動不足とあわさって、体重が増加気味。

これではいかんなということで、宅配弁当を使ったダイエットを初めてみることにしました。
Nosh 2

ご飯はついてないけど、夕食なのでちょうどいいですね。

妻が作ってくれた野菜スープと一緒にいただきました!
Nosh 1

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください