▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

ダイエットは順調だったり、妻がダイエットを邪魔してくる1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

外出自粛が続くせいで、自宅で料理する人が増えて、バターの消費量が増えているようですね。

まあ、時間ができるとケーキやらクッキーを焼きたくなる気持ちはわかります。

ダイエットが2週間経過しました

2週間前からはじめた宅配弁当ダイエット。

順調に体重が落ちています。

このペースなら、1ヶ月で5kg減もホントに達成できるんじゃないかな。

今まで宅配弁当のnosh(ナッシュ)を利用していましたが、生産が追いつかず1週間ほど出荷が停止となりました。

代わりにマッスルデリを注文。

トレーニング用の食事なんで味は期待していなかったんですが、普通に美味しい!

若い人ならnosh(ナッシュ)よりマッスルデリがおすすめ。
R0014709

妻がめちゃくちゃカロリー高いケーキを作る

ボクはダイエット中ですが、妻は小島よしおばりに「そんなの関係ねえ!」。

この日も昼過ぎからケーキ作りです。

スポンジを焼いて。
スポンジ

トッピングはカロリーが高そうな材料ばかり。
材料を並べた

バターと卵黄で作ったクリームを、これでもかと載せます。
バターと卵黄のクリーム

卵黄の塩漬け、チーズを乗せて。
卵黄の塩漬け、チーズを乗せて

完成! 甘塩っぱいケーキで、意外と美味しんです。
完成

せっかく作ったので、1口だけ食べました。

1口でお腹いっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください