転出届を出してきたり、持続化給付金を申請した1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

2020年も1/3が終わりました。

とはいえ、例年よりも長く感じた4ヶ月。

夏まで続くようなら、マスクが暑苦しいな……。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

区役所が「密」です

この日は杉並区役所へ。

GW明けに引っ越しするため、転出届を出してきました。

空いているかなと思っていたんですが、激混み……。

整理券をもらったら、「50人以上待ちます。」とのこと。
IMG 4388

4月は移動の時期なので、やっぱり役所に行く人が多いのかな?

持続化給付金の申請しました

5月から持続化給付金の申請がスタート。

早速、申請しておきました!!
スクリーンショット 2020 05 01 19 04 04 2

4月は前年を大きくした回る収入だったので、余裕で申請基準をクリア。(うれしくないけど)

早ければ8日には支給されるそうですが、どうなることやら。

まあ、気長に待ってみます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください