丸香のうどんだったり、緊急事態宣言解除を祝った1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキー(@anahideo)です。

自宅で仕事しているため、緊急事態後も日常生活はほとんど変わっていません。

でも、街にでるとやっぱり違いますね。

街に元気がなくて、少しさびしいです。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

丸香のうどんを食べてきた

この日は完全オフ日。

仕事はしないつもりで、朝から行動しました。

午前中はゆっくりジャンプを読みます。

ワンピースの掲載が隔週になっているのがツラい……。

次回は2週間後か。

お昼は少し外出。

神保町の「丸香」に行ってきました。
IMG 4838 3

数日前に知り合いの投稿を見て、行きたくなってしまったお店。

普段は行列がすごいんですが、それほど並ばずにすみました。

釜たまに山芋がのった、「釜たま山」。
IMG 4841 3

さらに、ちくわ天。ちくわ天が大きすぎる!
IMG 4842 3

久しぶりに美味しいうどんを堪能。

神保町周辺の方が、先週行った新宿より人が多かった印象があります。

緊急事態宣言解除をお祝い

神保町のカフェで読書をして、夕方頃に帰宅。

久しぶりに長距離を歩き、喉がかわいきました。

セブンイレブンで缶ビールを買って、緊急事態宣言解除を祝います。
IMG 4843 3

解除はされたけど、当分の間は外出する人も減るんだろうな〜。

とりあえず、飲食店のみなさんには頑張ってほしいです。

浪費にならないくらいの頻度で、たまには外食しないと。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください