▶︎ 【宅配弁当でダイエット】おすすめランキング

妻が友達と紫陽花鑑賞に行ってきたり、妹が家を買おうとしている1日【Fu/真面目な日常】

10月4日(火)20:00〜11日(火)1:59まで、楽天のお買い物マラソンが開催。買い回りなどで最大ポイント還元率は42%!

➡︎ 楽天 お買い物マラソンの攻略法【2022年10月】おすすめ商品・事前準備を紹介

こんにちは、ブッキーです。

政府が計画てしいるGo Toトラベル。

熱いですね。

自己負担が半分になるなら、北海道か沖縄に行きたいな。

もしくは京都、金沢あたり。

妻が友達と紫陽花鑑賞に行ってきた

この日、妻(ベトナム人)は朝早く起きて、新しくできた友達とお出かけ。

いつも8時過ぎに起きる妻ですが、この日は頑張って6時起きで出かけました。

芝公園に紫陽花を見に行ったそうです。
2020 0616 13384100 Original

色、花の形が多種多様で驚いていました。
2020 0616 13373100 Original

ベトナム人はホントに花が好きなんですよね。

もう少ししたら花を見るために遠出してみようかな。

妹が家を買おうとしています

ボクには2つ下の妹がいるんですが、ここ最近家を買うために色々活動しています。

いい物件が見つかったらしく、妹夫婦・ボクと妻・両親の6人で内見してきました。

我が一家でボクだけが持ち家なので、購入する前に色々と見てもらいたかったそうです。

築40年以上の物件なんですが、マンションの管理がしっかりしていて、メンテナンスは問題なし。

リノベーションはしていないので、床下の配管は交換した方がいいとのこと。

入居後に排水管から水漏れがあると、大変なことになるんですよ。

マンションは購入後、フルリノベーションする方向で考えているようです。

日本語がわからず、途中から疲れて座り込んでしまった義弟。まあ、そりゃそうだよね。笑
IMG 6944

不動産屋さんとの話し合いは、新しい知識が吸収できてなかなか楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください