楽しみにしていた桃が届いたり、ベースフードを試している1日【Fu/真面目な日常】

こんにちは、ブッキーです。

雨が続いているせいか、どうも寝起きの気分がイマイチ。

寝起きが悪いと朝からダラダラしてしまい、1日を無駄に過ごしてしまうんですよね……。

早めにお風呂に入り、就寝時間も早くした方がいいかな。

もくじ : タップで該当箇所にジャンプ

金丸文化農園から桃が届いた

毎年、この時期になると金丸文化農園に桃を注文します。

金丸文化農園の桃を食べると、そこらへんのスーパーで買える桃では満足できなくなるんですよ。

今年の桃が届きました。アウトレット品で12個で2,980円(送料込)。
IMG 5379 1

家庭用なのでアウトレット品で十分!

アウトレットは品は数が少ないのですが、7月10日(金)のお昼頃に再販予定とのことです。

➡︎ 金丸文化農園のBASE販売サイトはコチラ

ベースフードが便利

最近、朝食にBASE FOODを試してしています。

朝食の用意をするのが面倒なとき、サッと作れて栄養が満点。

IMG 5381 1

オマケで付属していたアラビアータソースをかけて実食。
IMG 5380 1

ん〜、麺がボソボソでイマイチかな。

ベースフードはブレッド、パスタの2タイプあるんですが、パスタはあまり美味しくないですね。

ブレッドは美味しくて、毎朝食べても苦にならない感じだったんですが。

今後続けるにしても、ブレッドだけでいいかな。

8食分で3,660円(税・送料込)。初回は20%オフで3,028円で試せます。

1食あたり450円くらいですね。

ブレッドは2個で1食分。1個だと220円くらい。

普段の朝食ならブレッド1個に卵つけるくらいで十分だったりします。

ブレッドならコスパは悪くないですよ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください